エントリーパッケージ

【LINEモバイルにお得に申し込みができる方法】契約時にコード入力するだけで特典ゲット!

投稿日:2018年2月17日 更新日:

LINEモバイルに、新規契約・乗り換え(MNP転入)を検討している方の中には、お得にLINEモバイルに申し込む方法はないかと調べている方もいるのではないでしょうか。

確かに、せっかくLINEモバイルを利用するのなら、少しでもお得に申し込みができたほうがいいですよね(^^)

そこで今回は、LINEモバイルにお得に申し込みができる方法を紹介していきます。

関連サイト:LINEモバイル

SPONSORED LINK

お得にLINEモバイルに申し込みをする方法

LINEモバイルお得に申し込みがしたい場合には、申し込み手続き時に「コード」を入力しましょう。

LINEモバイルでは、

  • エントリーコード
  • キャンペーンコード

という「コード」を入力することで、初期費用が無料になったり、キャンペーンの特典を受けれたりと、お得にLINEモバイルに申し込みができます。

LINEモバイル申し込み時に、それぞれの「コード」を入力すると具体的にどうお得になるのか、「コード」はどこで入手できるのかなどについては、下記より紹介していきます。

申し込み時にエントリーコードを使用するとお得

LINEモバイルは申し込み時に、初期費用として登録事務手数料3,000円の費用が必要になります。

3,000円といえども、少しでも余計な出費を減らしたいと考える方もいるでしょう。

そういった方は、LINEモバイルのエントリーパッケージを購入し、LINEモバイル申し込み時にエントリーパッケージに記載されている16桁の「エントリーコード」を入力すると、登録事務手数料が無料になりお得です。

LINEモバイルのエントリーパッケージは、Amazonなどのウェブサイトやヨドバシカメラなどの店舗で販売されており、Amazonであれば「900円」(2018年2月現在)で購入することができます。

エントリーコードを入力するには、エントリーパッケージを購入する必要がありますが、それでも初期費用を安く抑えることができます。

また、LINEモバイルのエントリーコードの入力の際には注意点などもあります。

LINEモバイルのエントリーコードの詳細については、下記の記事で解説しているのでそちらをご覧ください。

関連記事:エントリーコードとは?LINEモバイル契約時の事務手数料が無料に

申し込み時にキャンペーンコードを使用するとお得

LINEモバイルでは、

LINEモバイルのキャンペーンの特典例
  • LINEギフトコードプレゼント
  • LINEポイントプレゼント
  • 高速データ通信容量増量
  • マンガコインプレゼント
  • LINE Payでキャッシュバック

といった、お得な特典を受けることができるキャンペーンを実施しています。

LINEモバイルに申し込みの際、キャンペーンを利用したいと考えている方は、LINEモバイル申し込み時に「キャンペーンコード」を入力すると、キャンペーンのお得な特典を受けることができます。

LINEモバイルで実施されているキャンペーンは、キャンペーンごとにキャンペーンコードが割り振られているので、申し込み時には間違いがないように入力をしましょう。

また、キャンペーンコードは、LINEモバイル公式ブログで公開されているので、LINEモバイル申し込み時にキャンペーンコードを使用したい方は、LINEモバイル公式ブログで確認しましょう。

LINEモバイルのキャンペーンコードについては、下記の記事で詳しく解説しているのでそちらもご覧ください。

関連記事:キャンペーンコード入力でお得!LINEモバイル契約時に特典付与

関連サイト:LINEモバイル公式ブログ

エントリーコードとキャンペーンコードは併用できない

LINEモバイルへの申し込みがお得になる、エントリーコードとキャンペーンコードについて紹介してきましたが、LINEモバイルの申し込みがお得になるなら、エントリーコードとキャンペーンコード両方使おうと考えている方もいるのではないでしょうか。

確かに、両方のコードを使用すると、登録事務手数料が無料になり、更にキャンペーンの特典を受けることができるのでお得です。

しかし、残念ながらエントリーコードとキャンペーンコードを併用することはできません。

LINEモバイル申し込み時には、エントリーコードとキャンペーンコードを入力する項目がありますが、どちらか一方のコードを入力するともう片方のコード入力欄が使用できなくなってしまいます。

なので、LINEモバイル申し込み前に、エントリーコードとキャンペーンコードどちらを使用するか決めておいたほうがいいでしょう。

LINEモバイル申し込み時にコードを入力する方法

まず、LINEモバイルに申し込みをするには、LINEモバイル公式サイトにアクセスします。

関連サイト:LINEモバイル

画像引用元:LINEモバイル

LINEモバイル公式サイトの、画面右上にある「申し込む」をタップします。

申し込み前に必要な情報などをよく確認し、「上記事項に同意の上、申し込む」をタップします。

画像引用元:LINEモバイル「申し込み」

「申し込み方法」のページでは、「コードを使用して申し込み」をタップすると、エントリーコードとキャンペーンコードの入力欄が現れます。

エントリーコードかキャンペーンコードのどちらか入力し、「次へ進む」をタップします。

以上が、LINEモバイル申し込み時にコードを入力する方法になります。

あとは、通常通りLINEモバイルの申し込み手続きを進めていくようになります。

また、LINEモバイルの申し込み方法や、申し込み手順の流れなどに関しては、下記の記事で詳しく解説しているのでそちらも参考にしてみてください。

関連記事:契約手順・流れを解説!LINEモバイルの申し込み方法

お得にLINEモバイルに申し込みをする方法・まとめ

  • LINEモバイル申し込み時に、エントリーコードまたはキャンペーンコードを入力するとお得に
  • エントリーコードを入力すると登録事務手数料が無料になりお得
  • キャンペーンコードを入力するとお得な特典を受けることができお得
  • エントリーコードとキャンペーンコードの併用は不可
  • コード入力はLINEモバイル申し込み時の「申し込み方法」のページで

関連サイト:LINEモバイル

SPONSORED LINK

-エントリーパッケージ
-, , , , , , , , , , , , ,

関連記事

【LINEモバイルにMNP転入する際エントリーパッケージは使える?】店舗ではエントリーパッケージを使用してMNP転入できない!

LINEモバイルには、エントリーパッケージというものがありますが、LINEモバイルにMNP転入(乗り換え)をする際にも、エントリーパッケージを使用できるのかと調べている方もいるようです。 エントリーパ …

【いつまで?LINEモバイルのエントリーパッケージの有効期限】記載された期限を過ぎると使用不可!

LINEモバイルには、エントリーパッケージというものがありますが、LINEモバイルに申し込み(契約)を検討している方の中には、とりあえず先にエントリーパッケージだけでも買っておこうかと思っている方もい …

【店舗でも買える!LINEモバイルのエントリーパッケージ】ビックカメラなどの家電量販店で購入可能!

LINEモバイルには、申し込み(契約)時の登録事務手数料が無料になる「エントリーパッケージ」というものがあり、エントリーパッケージはAmazonなどのウェブサイトで購入することができます。 LINEモ …

【申し込みがお得に!LINEモバイルエントリーパッケージまとめ】購入方法やコード入力方法などについても解説!

LINEモバイル契約時には、登録事務手数料という初期費用が発生します。 LINEモバイルの登録事務手数料は「3,000円」となっていますが、少しでも出費を抑えたいと思う方は、エントリーパッケージを購入 …

【LINEモバイルのデータSIM(SMSなし)用のエントリーパッケージはある?】どこで購入できるのかなどについて紹介!

LINEモバイルには、エントリーパッケージというものがあり、申し込み(契約)時にエントリーパッケージに記載されているエントリーコードを入力すると、登録事務手数料が無料になります。 LINEモバイルのエ …